腕を押さえている

皮膚の検査をしている

​皮膚科

皮膚科は、皮膚およびその付属器官(髪や爪など)に関連する疾患や障害を診断し治療する医学の分野です。皮膚科医は、さまざまな皮膚疾患や皮膚の外傷、アレルギー反応、感染症などに対処します。

皮膚に軟膏を塗っている

ATOPIC DERMATITIS

皮膚の乾燥やかゆみ、湿疹などの症状を引き起こす慢性的な疾患です。当院では、患者様の症状や皮膚の状態に合わせて、適切な薬剤や保湿ケアを提案し、症状の緩和と再発予防に努めています。

にきび

ACNE

皮脂の過剰分泌や毛穴の詰まりなどが原因で発生する皮膚トラブルです。私たちは、患者様の肌質や症状に合わせて、洗顔法や薬用化粧品の使用、必要に応じて内服薬の処方などを行い、にきびの改善をサポートしています。

足の裏を押さえている

ATHLETE'S FOOT

水虫は、真菌感染が原因で足の間や爪などに発生する皮膚疾患です。当院では、適切な抗真菌薬や外用薬を用いて、真菌の繁殖を抑え、症状の改善と再発防止を目指して治療を行っています

下長クリニック内通路

CONTACT/HOSPITAL APPOINTMENT

​お問合せ/ご予約

下長内科クリニックではお電話のほか、インターネットにて初診受付サービスを行っております。ご利用ください。

Tel.0178-28-5040